2011年1月21日金曜日

KAPPI BUCKS

昨日は、ジェットの練習しましたが。。。めちゃんこ疲れましたw

やっぱ低すぺだとムリかも^^;
昨日は、なんか重かったしw

そらまめで見つけてKAPPI BUCKSさんに遊びに行って来ました〜
オープニングギフトでいろいろもらえました❤
カウンターにギフトが置いてあります。  マフラーもかわいかったです。
KAPPI Dollカワイイ〜

とってもかわいいお店です^^

服MEMO

Dress : Tee*fy    (FTF)
Hair : TRUTH
Tattoo :  ::fore::
Earring : [glow]studio

さっきinしてKAPPI BUCKSに行ったら、カフェのオーナーの あいこさんと かっぴーに会えました〜
かっぴーホントにいたんだ〜
かわいかったです〜
ポスターの横の非常ボタンを押すとw
かっぴーはお掃除もしなくちゃいけないし、忙しいみたいでした〜


とってもかわいいKAPPIもいますよ〜
KAPPI BUCKS

2 コメント:

Amu さんのコメント...

昨日は練習お疲れ様でしたーw

2人乗りだとちょっと辛そーだったねw^^;

KAPPI Dollかわいいね^^

miu さんのコメント...

Amuさん、重くて動けなくて。。。やばかったーーw

ムリかもーー><

やっぱりw  カッパ好きだと思ったw
かわいいよね〜

コメントを投稿