2011年1月13日木曜日

Ribbon New

一昨日は、自分では自分は見えるんだけど、周りの人にケムケム状態><
昨日も、始め見えてなかったようで。。。そのあと見えるようになっても目透明だったようです;;
最近、SLめちゃ調子悪w
あ、それって低スペのわたしの問題かも。。。

昨日はRibbonさんの新作がかわいかったので買ってきました。  10L$w
レースがかわいい〜❤

かわいい場所を見つけたので、SSしました。

猫ちゃんもいました〜

今日は朝からすごい雪w
1日中雪ふるみたいw     さぼってSLしよっかなぁぁ



服MEMO

Tops : *RibboN*  Refined Tops     1L$
Pants : GATO   Granny Jeans
Hair : TRUTH   Rei
Necklace : LaGyo  Knots short necklace
Boots : Kao  suede fringe boots
Bag : D!va    (old opening gift )

Location : DROBAK village

2 コメント:

ありぃ さんのコメント...

うさ茶!? 超かわいい~!!
寒そうだね。雪;;;;;

miu さんのコメント...

ありぃちゃん、この前は遊びに来てくれてありがとう〜

またボートに乗せて貰ってJR行こう〜

うさ茶W 名前がぁあ 誰だかわかんなくなってるしW

寒いよぉぉお;;
雪かきしなくちゃいけないし><

コメントを投稿