2011年1月19日水曜日

SOMAPOP Hunt

お引っ越しされたて新しくなったSOMAPOPさんのHuntに先日行って来てたんですが・・・
なんか忙しくて、ぜんぜんあけてなかったので、少しですが着てみました〜

ハントはSOMAPOPさんのイニシャルSPを探すもので、あちこちにあってスグにわかります^^

この黒いチュニック、腕のところが開いていてかわいい〜❤
レギンスもハント品です。

Black Tunic Blouse (hunt # 25)
 Leggings (hunt # 18)

ネックレスは前にディアポップさんで安くなっていたものです。


こちらはかわいいワンピ
絵がかわいい〜❤
後ろに見えてるSPのピンクのサインを探します。
ポーズもハント景品でしたが、何番か忘れました^^;
Kawaii dress (hunt # 3)

SOMAPOPさんのSIM、とってもかわいくなってました〜
Y'S HOUSEさんの家具で統一されてました〜
Cafe piyoも同じ建物ですが、インテリアでいろいろ変わりますね〜
お勉強になりました。

SOMAPOP HUNT は21日までやってます。
場所はこちらで〜す♪

SOMAPOP

0 コメント:

コメントを投稿