2011年2月4日金曜日

1L$&Free

かわいい耳を海外ブログで見つけたのでNoiRiLiCiousさんに行って来ました〜
カップケーキと傘とアイラッシュも1L$だったので買いました〜

耳は装着するとかわいい❤が出てきます。
piyoに来たら、なぜか出なくなりました^^;   
Teeは Dragon Screwさんのウエルカムギフトです。

傘もかわいい〜 

昨日、Amu兄がpiyoにこの前買ったお風呂を置いてくれました〜
AOがとっても楽しいの〜
お気に入り〜

服MEMO
Bear Ears : NoiRiLiCious     1L$
Cupcake :  NoiRiLiCious     1L$
Tee :  Dragon Screw   Welcome Gift
Jeans : ::Twisted & Spoiled :: Renegade Jeans
Hair : JUNWAVE    GGift
Tattoo : *HolliPocket*    Gacha(25L$)

アヒルお風呂セット : Sadistic Hacker



Cafe piyoでまったりしてね〜
お風呂もどうぞ〜
場所はこちら↓

0 コメント:

コメントを投稿