2011年2月14日月曜日

チョコで。。。

昨日は、ラキボでいただいたチョコギターをバレンタインのチョコのかわりにお友達にプレゼントしたんですが。。。
ただギターをもらったwとしか思っていないようでした。。。  (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
どっちでもいいですが。。。

Catさんがマイクスタンドを用意してくれましたぁ❤  (ありがとう^^
ギターを弾いてSS〜〜

taken by Amu

Amu兄を待ってる間に二人でSS〜
これは私が撮ったSS、やっぱりちょっともやってる><
チョコギターのLB : SG/WB Milk Choco Guier   


makiさんからシンクロしちゃうチョコいただきました〜  ありがとう^^
口にくわえて。。。

ちょこでシンクロ〜
やっぱりクリエーターさんってすごいですね〜   
taken by Amu

makiさんのシンクロしちゃうチョコはmakiさんのお店にフリーで置かれています〜
makiさんのお店はこちら↓
TANEMAKI'S main shop 

     ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 
Cafe piyoでまったりしてね〜

場所はこちら↓



0 コメント:

コメントを投稿