2011年2月10日木曜日

etc...

トレハンで行ったお店に、前から欲しかったパンツがあって買いました。
チェックのオソロのベレーも欲しかったんだけど、LBでもらってたのがあったので、そちらを付けて見ました。

最近、もやもやです><
どんなことしてもちゃんと表示されないことがあって;;  ストレスw

マフラーはIndyra Originalsさんのトレハンでいただきました。前にもらったギフトのイロチみたいで白も入っていました〜


LOVE SOULさんからギフトいただきました。

服MEMO
Pants : *dg*  tartan pants red
Beret : *dg*  LB Prize
Scarf :  Indyra Originals Brigadier Scarf   My Depraved Valentine Hunt 9L$
Bag : Sakka's Studio-Leather waist bag 
Mobile :  Love Soul  VD2011   Copain GGift


昨日は。。。筋トレしながらミーティング??

今朝、海外ブログみてPSPもらってきました〜
LBもあってデニムもらえました。  チェックのロンスカ欲しかったのにもらえなかった><

MEMOMEMO
PSP :.::M*G*S::.  PSP red  Gift
Pants : .::M*G*S::. Valentine Roll Up Denim Pants LB Prize
Tee : ++daco da cafe++ opening gift    +DRAGON SCREW+(RD)
Hair : ++daco da cafe++ opening gift   HS


筋トレできちゃったりする:::SGB:::さんのCardbordや、[mdrm]さんのハートソファはSGB 3rd Anniversary Festaでいただきました。
かわいいギフトがたっくさん❤
SGBs Resort Mall

0 コメント:

コメントを投稿