2011年2月22日火曜日

生まれたてw

いつ頃だったかな、海外ブログでkitty catを見つけて、かわいい〜❤って思って、いいな〜
欲しいな〜って思ってたら、Allyちゃんが飼い始めた〜
夕方Allyちゃんにねこちゃん、見せてもらいました〜
欲しいな〜って思ってたブルーのねこちゃんもいて、わたしもほし〜〜って思っちゃって、ついに買っちゃいました〜〜
かわいいんだもん❤

ブルーのねこちゃんは、バレンタインのねこで、もうお店では売ってないらしいので、マーケット?で買いました。

箱を置いて5分で生まれます〜❤

やったー 
欲しかったブルーのねこちゃん〜   ニャンニャン

生まれたばかりだから、こ〜〜んなにちっちゃいw


内緒で、看板ねこにしちゃおう   なーんて





KittycatS Main Store

KittyCats Cafe!!!  http://slurl.com/secondlife/Sunset%20Pier/35/202/22

0 コメント:

コメントを投稿