2011年2月27日日曜日

買っちゃったw

ネコが消えちゃって、落ち込んでたんですが、マーケットでかわいいバレンタインのネコ見つけたのでw
思わず買ってしまいましたw
0日のネコです。   高かったーー><
それでも欲しくて買っちゃいましたw


わたしの好きなエメラルドグリーンのネコです❤
piyoで放し飼いにすることにしました〜
最初は動かなくてどうしようかと思いました^^;
でも、外にホーム設定したら元気に走り回ってました^^  

消えたmiumiuのIDがお友達のログに残っていたので、サポートに送ってみようと思います。
でも、ちゃんとできるか不安^^;
cattさんありがとう^^

Allyちゃんありがとう^^


   ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
Cafe piyoでまったりしてね〜
癒しねこもいます〜

場所はこちら↓


Cafe piyo

0 コメント:

コメントを投稿