2011年3月26日土曜日

Holli Pocket

Holli Pocketさんからセールのお知らせが来ていたので行ってきました。
ジーンズとトップスを買いました。 1つ50L$でした。
Tattooのガチャもまわしました。


エリも付いていました。
いろんなパターンで着ることができます。
服MEMO
Jeans : *HolliPocket*  Hot Cross Bun Jeans    50L$
Tops : *HolliPocket*  Sweetpea Vintage Tops    50L$
Hair : !lamb  Mess
Shoes : .:vive9:.   PELAJE Pump    TDR blue  
Bag : BP*   kago bag



前にもらってたHolli Pocketさんのハント景品を着てみました。
黒のトップス
tramさんのショーパンと合わせてみました。
服MEMO
Tops : *HolliPocket*  Cutesy Wutesy Top     FA Hunt #12
Short Pants : tram  Vintage Shorts
Stocking : *League*  Side Gartered Stockings

Shoes : .:vive9:.   PELAJE Pump    (TDR blue)   
Bag : BP*   kago bag 

0 コメント:

コメントを投稿