2011年4月1日金曜日

服MEMO

最近ひどくもやってて;;
なかなかちゃんとSSできません><
こういうのもテンションひくーー の原因の1つかも。。。
服を何回も装着しなおしたり、編集したりすると一瞬鮮明になるので、その一瞬でSSしてる状態><   もうやだな
トレハンでもらったものとかPARADISISさんからのGiftとか着替えるはずだったのに、時間が無くなっちゃってできませんでした。。。   

だいぶ前にZRNITHさんにダイヤ探すトレハンに行った時にいいな〜って思ってたドレスを買いました。
トレハンでもらったドレスも着てみる予定だったのですが、もやもやでできませんでした><

レースが素敵なドレスです。やっぱりZENITHさんのレース素敵〜❤
ネックレスもストッキングもセットになっています。
SLOWさんの桜が綺麗でした〜

イヤリングは[glow]studioさんの1L$ギフトです。

服MEMO
Dress & Necklace & Socks : ZENITH    Cream Crochet
Shoes : [Armidi Gisaci]  Viniani Heel
Tatoo : [EY:NO]   GGift ?
Earring : [glow]studio Galaxy clip   1L$
Hair : TRUTH  Tatiana
Bag : yummy    Vintage1920's Black Bead Bag  (old free)


0 コメント:

コメントを投稿