2011年4月26日火曜日

MEMO



E U P H O R I A FASHION WEEK SPRING/SUMMER   が始まりました。
素敵な物が100L$です。


その上、Modavia Fashion Marketingのグループに入ると100L$のギフトカードがもらえちゃいますw

とってもお得〜
こちらから入れます。http://world.secondlife.com/group/b821995e-f38e-6968-26de-753a78b92b8a

ココさんの夏らしいマリンドレス^^ ハットもおそろで素敵〜〜
えりがかわいいのぉぉ〜❤




Dress : ::C'est la vie!::   *marine dress   100L$    E U P H O R I A FASHION WEEK SPRING/SUMMER
Hat : ::C'est la vie!::      E U P H O R I A FASHION WEEK SPRING/SUMMER



バラの花が素敵なロングスカートです。

Skirt : [CheerNo Femme]  Nature Long Skirt   E U P H O R I A FASHION WEEK SPRING/SUMMER  
Hair : (Milana) Tami
Shirt : **+Mauloa+**   WH doll tops 
Tunic : oyakin  antique tunic
Sandals : AOHARU-WALK   


この前getしてたクツとタンクとinのシャツ着てみました。
イチゴもフリーで^^
1mmさんのGGiftのカゴバッグもかわいい^^
piyogoたんのかわいいネイルはセレクトショップ限定品です。

うしろのついたて?? はいろんなパターンにチェンジできてかわいいです〜
マーケットプレイスでフリーでした^^

Tops : +mocha+   SeasonsHunt Prize
Tank : *Cupcakes   Spring Hunt Egg #16
Shoes : ::Duh!::   Seasons Hunt Prize
Nail : *plucino*  Draw Line     Select Shop  *Couleur de tout*
Jeans : spitit store
Strawberry : .::Divine::.    Free
Kago Bag : 1mm    GGift
 room divider : marketplace 

   ✿    
業務連絡、一昨日cattさんがJRpiyoの海底を見回ってくれて、落とし物発見しましたw
わたしのカップケーキのっかったトレーも、なぜか落ちてて回収しました^^;
スニーカーが片方落ちてたので、返却してください。SIMの境界線のところに落ちてましたw
一昨日は、久々にプチ2さんが遊びに来てくれました〜
たくちゃんも来て、3人でお話しました〜   

2 コメント:

Amu さんのコメント...

★業務連絡★
今日もIN出来そうになかったから今会社からINして
探してみましたが、低スペ過ぎて・・・。
発見出来なかった^^;

miu さんのコメント...

Amuさん

SIMとSIMの隙間に落ちてるから探すの大変かも。。。
わたしもcattさんに助けられてやっとと拾ったしw
LMないとムリっぽい^^;

コメントを投稿