2011年5月15日日曜日

MEMO MEMO

PINKY*GALSさんのミニトレハン、まだやってたぁぁ
レースのSpring Dress、ピンクとスカイをいただきました^^
小さなボックスを探します。
とっても簡単ですぐ見つけられました^^  ありがとうございます。

ヘッドアクセも付いていて☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:゜すてき〜
髪は、1昨日送られて来た!lambさんのギフトです。

Dress(sky) : PINKY*GALS  AREA店
Dress  (pink) : PINKY*GALS  LOVE SOUL店


TOXIC KITTYさんにグループギフトのブーツをいただきに行ったら、マリントップスが1L$でした。 フーディも1L$
ネックレスもグループギフトです。
マリンカーデはグレーがLBに入ってました。
買ってもめちゃ安でうれしい❤

piyoに青い桜の木とアイビーを植えました。
もう桜の時期じゃないけど。。。お友達のお家にある青い桜があまりにも綺麗だったので、買ってしまいました。
アイビーも大好きな色で、つい買ってしまいました。

Tops : ::TOXIC KITTY::   Hello Sailor Top  1L$
Necklace : ::TOXIC KITTY::    GGift
Cardigan : .::M*G*S::.  Marine knit cardigan
Short pants : Maitreya
Hair : [LOVE SOUL]
Bag : -tb-
Shoes : ::Duh!::   Seasons Hunt Prize
Belt : (TokiD) ribbon belt   GGift


ティーポット探すトレハンでトップスもらいました。
淡い色がすてき
ブレスはU&Rさんのアイテムキャンプでいただきました。 


Tops : { S }  spring dress   Garden Tea Party Hunt Prize
Pants : :pesca: peti pants 
Nail : *pulcino*  Fruit Bavarian Cream
Bracelet : [U&R DOGS]    :+*R*+: Wedding bouquet Brecelet     Item Camp (10min)
Hair : [LeLutka]   SJ hair 


かわいいドレスは::C'est la vie!::さんのMove for F of Japan


髪は.+*HS*+.さんのカラーサンプルw
サンプルだけどかわいくて使えますね
ネックレスはTFGで買いました。  



Dress : ::C’est la vie!:: *floral dress(Fresh Pink)
Hair : .+*HS*+.     Collar sample
Necklace :  TFG!


トレハンでもらってた、ブラを付けてみました。
でもベストやシャツ着たらみえなくなっちゃった><
カプリは-BC-さんのグループギフト
ピンクのリングは前に行ったリバティシティのGGIFT




Bra : DeeTaleZ     Where is..HunT #10   minimini Top cherry
Capri : -BC-  Group Gift  May 2011
Ring :  Liberty City kiosk   GGift
Shoes : .+*AA*+.  suede sandal
Tops : *BOOM*  Bodacious
Bag : .::CENSORED::. 
Hair : [69]    TRUTH

0 コメント:

コメントを投稿