2011年6月10日金曜日

お買い物

久々にクツを買いました。
海外ブログで見てて、欲しかったクツ〜〜
合わせるの大変かもだけど。。。やっぱりピンクの花柄にしちゃいました。
VIVE9さんのブラウスもかわゆくて75Lだったので買っちゃった。

かわいすぎ〜〜❤

ブラウスは、TFGで買いました。
他にもいろんなお店のかわいいものがありました。
TattooはHuntでいただきました。
ライトをつけてるのでちょっとわかりにくいかも^^;
MEMO
Shoes : Mstyle  RIVEA PUMPS
Tops : VIVE9     (TFG)    75L$


昨日はCatテンチョとガントに会いました。 
ガントはあやしいバイトをしてるっぽいですw
今度遊びに行ってみよw

yosiki、来れなくて残念><  タイミング合わなかったね...

0 コメント:

コメントを投稿