2011年6月2日木曜日

お買い物とかHUNTとか。。。

この前、NINIKOさんにグループギフトもらいに行ったら、かわいいシマシマのショーパンを見つけました。
2種類あったけど両方買っちゃった〜
髪はれいかちゃんのブログ見てかわいいので買ってきました〜  nodokaさんの髪❤
バッグは海外ブログ見て、欲しいって思っててやっともらいに行けました。
MEMO
Hair : *hairshop nodoka*  risa    50L$
Pants : NINIKO   Border shortpants
Tops : !_Ce  Cubic effect     Haikerneck
Bag : elly  canvastote      Gift
Nail : *pulcino*
Sunglass : TDR special
Necklace : LaGyo  Padlock necklace

海外ブログ見てトレハンしてきましたw
paper dollさんのだけだけど^^;
時間ないので><
かわいいシマシマのワンピはベルトもついています。

One-pi :  ..:: paper.doll::..   Zombie Popcorn Hunt     #2


字が書いてあるタンクももらいました。
BOOMさんのベストのレースがかわいかったので買って合わせました。


[Tia]さんのジーンズもベルトとすそのシマシマがかわいくって買いました〜  お気に入り〜
MEMO
Tank :  ..:: paper.doll::..       Deoraved Summer Hunt   #10
Vest : *BOOM*  crochet vest
Pants : [Tia]  Turnups
Shoes : *COCO*  LoaferMules
Bag : amis  

0 コメント:

コメントを投稿