2011年6月30日木曜日

Project RandoMuseum & etc...

RLお引っ越しやら、いろいろ忙しくて。。。あんまりINできません。
昨日はINしたのでお買い物やらProject RandoMuseumでガチャまわしたり。。。
foreさんのレギンスのガチャ、ピンクのお花のが欲しくてたくさん回しちゃいました〜
でももらえたからうれし〜〜


The Closetさんのレースのキャミはワンピもあるんだけど。。。何回か回したけどもらえませんでした><
レースが素敵〜
ヘッドアクセはLaGyoさん、TDRで買いました。

foreさんのガチャまわしてたら、当たりのチケットgetしました〜
3枚もらえた〜〜  マルチももらえました^^
さっそくforeさんのお店に行って、ドレスと取り替えました^^
後ろも素敵なドレスでした。
レギンスはforeさんのガチャでもらいました。
KAOさんのクツが><   表示されなくて;;  
とってもかわいいクツです。



後ろのベッドにCattさんがいたはずなのに。。。SS撮ったときに落ちちゃってました^^;
わたしは煙ってたみたいで、見えてなかったようです><

バッグはLOVE SOULさんの当たりのカードで取り替えました〜
大きなお花のイアリングは[glow]studioさん、TDRで買いました。
トップスは::MNK*SHOP::さんのガチャです。かわいい〜
サンダルはあんまり写ってないけど^^;couvertureさんのガチャでゲットしました。
まだまわしたかったんだけど。。。お金無くなったので、また今度まわそーー

JILLさんが復活しました〜
JILLさんのオープニングギフトのキャミがすてき^^
パールのネックレスも付いてます。いろいろ使えます^^ 
白いレザーブレスはJILLさんのGGift
赤いほうのネックレスは、.+*AA*+.さんのガチャでゲット

Project RandoMuseumでガチャまわしまくっちゃったのでお金が。。。><
でも、まだまだ欲しい物あるから。。。また行ってきますw

2 コメント:

Amu さんのコメント...

ガチャ回しまくりだねーww

プーペさんにはちゃんとコメ入れて下さいw

^^v

miu さんのコメント...

Amuさん

ガチャ楽しいんだよ〜
でも気がつくとお金がぁぁ〜〜><

プーペのひとこと。。。じゃあちゃんと入れよっかな。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

コメントを投稿