2011年8月5日金曜日

MEMO

SGさんの閉店セールで買ってたトップスを着てみました。チェックがかわいい〜
ショーパンは{mon tissu}さんで買いました。

MEMO
Tops : [SG*]  Chiki Chiki      
Shortpants : {mon tissu}  
Necklace : [glow]studio  Call me necklace  (TDR)
Bag :  1mm  GGift 


R.icielliさんのサマーハントに行ってきました。
15L$だけど、かわいいものもらえました。
ピンクのバッグ、ピンクのジャケット
スカルのネックレス

レギンスもgetしました。
15L$なので欲しい物だけget

MEMO
Jacket : R.icielli  summer hunt #10
Bag :  R.icielli  summer hunt # 5
Necklace :  R.icielli  summer hunt # 7 
In outfit :  ..:: HOF ::..  vintagejumer    1L$

0 コメント:

コメントを投稿