2011年9月6日火曜日

ABBH


ABBHunt、少しだけしました。
途中のお店にモグラ叩きがあったので、ついやってしまいましたw


スーツケースはNolriliciousさんのブログを見ていただいてきました。

好きだった場所に行ったら、もう無くなってました;;
好きな場所がどんどん無くなっちゃう。。。
お友達もあんまりinしなくなってるし。。。



Tops & Skirt : KIWI    ABBH Prize
Bangles : A.M.K.R     Free Gift
Hair : >TRUTH<  Martina     New
Tattoo : .::CINQ ONZE::.   GGift
Tattoo : *HolloPocket*  F.M.L
Suitcase : the kid company     Free Gift
Shoes : Mstyle  RIVEA Pumps 


SAKIDEさんのドレスはいろんなブログで紹介されてますね。。。
白と黒の2種類入っていて、レースが素敵です。
ヘッドバンドとリングは::LEO-NT::さんのABBH Prize

Dress : SAKIDE     ABBH  Prize
Headband & Ring : ::LEO-NT::     Rockabilly Headband & Ring   ABBH Prize
Stocking : *LOVE its*
Bag : *::UM::*   Blossom Bag


0 コメント:

コメントを投稿