2011年9月1日木曜日

戦闘モード

AshがSG*さんの閉店セールで私とおそろのセーラー買ったので、一緒にSSしました。
もうお店無くなっちゃったかな?    なんか寂しい。。。

マシンガンもらって背負ってみました。




Ashは髪もEmotionで買って武器もそろえて完全に戦闘モード入ってますw  こわw

piyoにもどってhanaさんのブログ見て前にもらってたキックボード乗りました〜
そしたら、ともやんがいたので一緒にSSしました。
キックボード:***C,C RISK***  Kickboard   Free 




雨がすごくて><  やだなー
台風来なくていいのに。。。

0 コメント:

コメントを投稿