2011年9月11日日曜日

kitty cats

ニャンニャン仲間がまた増えました^^
お魚の絵とか描いてあってちょっと派手なネコちゃんです。


ピヨキチも寝てました。

ニャンニャンはいたんだけど、ミウミウが行方不明でSS撮れなかった><

最近、ネコちゃんのマーケットにお出かけしています。
いろんなネコちゃんがいてかわいいです〜
でも花柄のネコちゃんが売ってないw



Cafe piyo
まったりしに来てね〜
場所はこちら↓

Cafe piyo

2 コメント:

Amu さんのコメント...

柄のネコはしっぽ大きいよねw

昨日あの後すごっいネコ発見しましたww

でも売ってなかった・・・。^^;

残念;;

miu さんのコメント...

Amuさん

シッポでかいよねw
派手派手だね〜

すっごいネコってどんなの??

コメントを投稿