2011年10月24日月曜日

昨日も。。。

昨日はまた、piyoに入れませんでした。
わたしがinする少し前までは入れたみたいなのに。。。

この前TPできなかった隣のSIMへはTPできるのに。。。
隣のSIMからSSしました。
飛んで行っても、なんか字が出て入れない><

でも、SSしてると急に島が消えたりするんですw
そしてまた見えてきたりw
それって私のPCのせいなのかな。。。??

いつになったら帰れるんだろ。。。

服MEMO
Vest : pivaaca    Cable Knitting Veat      The Seasons Hunt  Prize
Armwormer : DELA     old gift
Tops : ::C'est la vie!::    part of Tule dress     ZP hunt prize
Boots : .::PiCHi::.    SGB Halloween Festa 2011  
Skirt : {u.f.o}     The Seasons Hunt  Prize
Stocking : *League*
Bag & Beret  :  ::C'est la vie!:: 
Hair : [69]
Necklace : .+*AA*+.

7 コメント:

Amu さんのコメント...

おかしいねー。
もう入れるはずなんだけど・・・^^;
やっぱシマリス返却しないとダメなのかも~^^

余談ですが、
車の色が中に置いてある椅子と同じになりましたw

miu さんのコメント...

Amuさん
昨日の夜は入れなかったんだよw
シマリス返却ってw どこに返すのーーw Amuさんに返却?

車の色いつ変えたの?
椅子と同じって、白??

catt さんのコメント...

城主 シマリス
足軽 猫
城名 piyo王国
元王 あむさん(追放)

なんて感じ?(嘘

miu さんのコメント...

cattさん
んんーーーーw

わたしがいないのはなんで??

元王 あむっち(島流し) 
ここ訂正ね

catt さんのコメント...

piyoがシマリス軍団に占拠されているから
 みんないないのさw

Amu さんのコメント...

無事海底に追いやりましたww
任務完了^^

miu さんのコメント...

Amuさん
リス、けっこう手強かったねw
任務完了ってw  どんな任務??

リス増殖するかもねーーーw

コメントを投稿