2011年10月9日日曜日

mocchi*mochi*

今朝、mocchi*mochi*モールさんのハロウィンハントに行ってきました。
去年いただいたハロウィンドレスもかわいかったけど、今年も個性的です。




ダミーがたくさんで、ちょっとむずかったけど、みなみんに助けていただいてコンプできました〜^^   ありがとん^^


Dresss : :::DR::: Munchkin Girl      mmm HW hunt 2011
Bag : *.amato.* obake bag rust      mmm HW hunt 2011    amato 2/7
Obake : *.amato.*  caged obake     mmm HW hunt 2011    amato 1/7
Pose :  *.amato.*     mmm HW hunt 2011   amato 7/7 


mmm HW hunt 2011



4 コメント:

catt さんのコメント...

ああーー
 これの男子用が欲しい!!
 教えてください

miu さんのコメント...

cattさん
もうもらった?
もらってなかったら教えてあげる〜
今ならちょっとinできるんだけおーー
いないかな?

Amu さんのコメント...

クマヤバいよねww
あんまり外出ない方がいいよーw
茶の方が強かったりしてww

miu さんのコメント...

Amuさん
クマやばいよねw
でも、エサなくてかわいそーなんだよーー><

いろんな場所が立ち入り禁止になってるみたいw

むむむーーーーーー

コメントを投稿