2011年11月21日月曜日

Huntで。。。

Kawaii huntとDIMHをちょっとだけやりました〜

Kawaii huntでSWEET harmonyさんのお家がもらえました。
ネコちゃんにぴったりのお家です。
でもプリムがぁぁあ。。。なのですぐかたします><

ポーズもいろいろかわいいベッド


スイカとかミルクも置いてあるキッチンw

DIMHでKitty cat のcollarをもらったので、piyokichiにつけました。

こんな感じでかわいい絵が描いてあります。
着ているTOPSもKawaiihuntでgetしました。

House : SWEET harmony    Kawaii hunt # 55
Knit : **Honey *Soul     Kawaii hunt# 53 

2 コメント:

Amu さんのコメント...

なかなかかわいいお家だねw
かわいいから私のブログでも紹介
しちゃいました~^^v

ひゃひゃッ^^

miu さんのコメント...

Amuさん
かわいいお家だよ〜〜〜
プリム多すぎだけどねw

あ、今度からinしてるときだけ出しておこっかな〜〜   いいかもw

コメントを投稿