2011年12月13日火曜日

かわいいものもらった〜


朝ちょっとだけinしてAdvent Giftもらってきました。
時間無かったのでKittyCatsさんのだけしかもらってこなかったけど、めちゃかわいいスーツケース〜  クロネコの模様がかわいい〜 
さっそくpiyoに置きました。


Furの帽子付きの髪はZEUSさんのリニューアルオープンギフトです。髪の色や帽子もいろいろかえれます。
かわいいお人形は波野家さんのクリスマスハントプライズ、これは一昨日通知がきて即行ってgetしました。  サンタの帽子を探します。 すぐ見つかった〜

後ろのお皿がカクカク><
Bag :  Kitty Cats Advent Gift #12
Tea cup :  Kitty Cats Advent Gift
Doll : 波野家  CHRISTMAS HUNT Prize
Hair : ZEUS   GGift  
OneP : RETRO    Hunt Prize 
Vest : ISON   belted fur vest (snow)

0 コメント:

コメントを投稿