2011年12月9日金曜日

L$が買えない><

土地のお金払わなくちゃいけないので、L$を買おうと思ったら、ぜんぜん買えなくて><
とっても困っています;;
なんかリンデン、とらぶってるみたいなんだけど。。。そのせいかな??
早く買えるようになってくれないと><
支払いもあるし、お買い物もできないし;;  やばいです。。。

ちょっとだけトレハンしてきました。
今日から始まったWith Love Hunt かわいいものがいっぱいで楽しみにしてました〜

Jack Spoonさんのニットドレスをgetしました〜
かわいいドングリのリングは ぴよごたんの*pulcino*さん
ネックレスはHappy FindsさんのGGift

Sway'sさんの毎日もらえるギフトカレンダーでもらった9日のギフトのZaccaさんのXmas Rug
を出してみました〜

2人座れるみたいです。

MEMO
Dress :  Jack Spoon    knitted with      With Love Hunt 
Necklace : Happy Finds    GGift      Annoying Japanese Children GROUP NOTEICE
Pose :  The Deck!     Advent gift  9
Make up tattoo : (.Salt (and) Pepper.)    Where is...Hunt  Prize
Rinf : *pulcino*   dinguri ring red    Free
Xmas Rug : [Zacca]   Sway's Advent Gift #6 Gift






seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


Cafe piyoまったりしに来てね〜
場所はこちら↓

Cafe piyo

2 コメント:

cat さんのコメント...

大丈夫?
 お金送ってテストしてみようか?

miu さんのコメント...

catさん

お金は送るとかそういうのは出来るの。

リンデンからL$が買えないだけなの><

コメントを投稿