2012年1月14日土曜日

いろいろ。。。

前にTDRで買ってたR.icieliさんの顔の絵のトップスを長くしてミニワンピっぽくして着ました。
他にもコートとかいろいろセットになっているんですが。。。まだ着てません><
バッグはFTLOハントでいただいたものだと思います。。。たぶん^^;

久々にMilanaさんの新作の髪を買いました。 ヘッドアクセはWILDOさんのクローズドセールで39Lで買いました。 クローズ多いですね><
かわいいネイルは、ぴよごたんの*pulcino*さんの新作です。  
Furジャケットは、ハントで行ったお店で気に入ったので買いました。
MEMO
Hair :  ( Milana ) April 
Bag : (PRISS)     Lang Suede Satchel in Light Brown BAG    FTLO Hunt Prize  1L$
Head dress : WILDO     39L$ (Closed sale)
Nail : *pulcino*   
Fur Coat :  Fleshtone    MiryoFurCoat

0 コメント:

コメントを投稿