2012年2月21日火曜日

にゃんこ中間がまた増えたw

ぷよに(あ、ぴよでしたw  ぷぷぷw)ネコちゃんがまた増えました〜
Amuさんの新しいネコちゃん、かわいい〜❤
バレンタインのネコ?

❤がいっぱいで、I love you とか書いてある〜
かわいい〜

こっちのネコちゃんは、キスマークがいっぱい〜
まだ生まれたての0日のネコちゃんなので。。。ちっちゃくてw
踏んじゃいそうになっちゃった^^;

kitty Cat's main storeにみんなでネコちゃん見に行きました。
かわいい子がいっぱいいました〜
Amuさん、またお買い上げw
どんな子が生まれたのかな??
わたしは、落ちまくり;; 重くてカメラ回しただけでログアウトされて><
戻れなかったーーー;;

      ♥


昨日はR.icielliさんの15L$のトレハンに行ってきました。
欲しいモノだけGET、でも一個だけわかんなかった><

ハント品のハイウエストのスカートと前にもらってたバレンタインギフトのトップスと合わせました。
バッグとネックレスはTDR Blueで買いました。
大きい❤のネックレス、すてき〜

Skirt : R.icielli     Hunt Prize
Tops : ~CoLoReTa's    HeaRty JeRsey {ValentinesGift}
Necklace : [glow]studio       TDR Blue
Bag : Tee*fy     TDR Blue


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

かわいいネコちゃんがいっぱい〜
まったりしに来てね〜
場所はこちら↓

Cafe piyo

4 コメント:

Amu さんのコメント...

昨日は大変だったねw^^;
昨日もう1匹買ったのがカラフルで
すごいよw
全部の色入ってたーw

miu さんのコメント...

Amuさん
昨日は戻れなかった><

全部の色ってすごいねw
今日はちゃんと入れるかな^^;

miu さんのコメント...

Amuさん
きのうネコ見た〜〜
すっごいね!!!
めちゃめちゃカラフル〜〜

でもまた落ちまくりだったのでSSできませんでしたw
karintouもブルーが☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:゜すてき〜

Amu さんのコメント...

いいでしょ~w
さっきまた見に行ったけど、もう販売終了
してましたw^^;

売り方が上手いよねw

コメントを投稿