2012年3月17日土曜日

お買い物&フリーギフト

Diveさんの髪がかわいかったの買ってきました。 2種類入った方にしました。
TDR Blueでスキンを買って見ました。 ちょっと目が離れた感じにシェイプも変えてみました。  
ターコイズのネックレスは、見えてないけどリングもセットでマーケットプレイスで買いました。

ドレスはフリーギフトでした。 後ろが素敵〜
目は*pulcino*さんです。
とっても綺麗で評判良かったです〜
MEMO
Skin : [Atomic] Grace Buff      TDR Blue
Eyes :  Allegro         *pulcino*
Dress : ! <> ! ENERGY Annyversary Gift     Energy Club
Hair : D!va     Shizuka
Necklace : Maxi Gossamer      Silver Drop Pendant        Marketplace
Pochette :  Scrub   1Pound Pochette          TDR

0 コメント:

コメントを投稿