2012年3月27日火曜日

お買い物・・・

今日はめずらしくヒマだったので、お買い物してきました。
いいな〜って思ってた{mon tissu}さんのスキニーと、LaGyoさんでネックレスを買いました。

ネイルは**pulcino**さん、大好きなミントカラー
名前もかわいい〜 neri ame
髪はあいかわらずヘビロテ状態w

バッグはGGiftです。
そいえば、バッグと同じ絵のワンピ持ってたんだ〜〜w  

ストライプのラグとガラスのテーブルpiyoに置きました。。。
ちょっと夏っぽい感じだけど、piyoはリゾートだからいいよね。。。
MEMO
Jeans : {mon tissu}   
Necklace : LaGyo  
Tops : GF
Nail :   *pulcino*       marketplace
Bag : Bella's Lullaby   GGift



お隣のシムオーナーのDJしゃうさんに呼んでいただいて踊ってましたが。。。突然落ちてしまいました><   ごめんなさいね^^;


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
Cafe piyo まったりしに来てね〜
場所はこちら↓

Cafe piyo

0 コメント:

コメントを投稿