2012年3月6日火曜日

Hunt & Gift

久々にinしてReikaちゃんのブログみてYunA'sHairさんのGGiftもらってきました〜
あとアニマルハントとかも少しだけやりました。
サングラス付きのドレスw  とバッグgetしました。

クツもアニマルハントでget
MEMO
Hair : +.o-YunA'sHAIR-o.&.o-*    GGift
Dress :  [CHANDELLE]      ANIMAL HUNT #09
Bag : .::CENSORED::.       ANIMAL HUNT #02
Shoes :  [CHANDELLE]    ANIMAL HUNT #07




piyoはネコちゃんがいっぱい〜
ネコの島ってともにゃんに言われたけど。。。何匹いるのかわかんない^^;


こっちのアウトフィットもハントでもらいました。 音符?記号探すハント
MEMO
Outfit : PiNkMaReS HoUsE    The Music is Life hunt #3

2 コメント:

Amu さんのコメント...

ぶよは…

間違えた(^_^;)

ぴよ猫達はカラフルでいいね(^_^)

ちょっと多いけど…^_^;

miu さんのコメント...

Amuさん
おは〜
ぷよネコ、かわいいよね〜    
ぷよぷよ〜〜

いろんなところにいるから、数えられない><

コメントを投稿