2012年4月21日土曜日

いろいろもらえた〜

行きたかったKawaii Fair。。。昨日行って来ました。
でもめちゃ重で、グレーで^^;やっとギフトもらって来ました。

何回も落ちまくりで調子わるくて、もらったギフトも少ししか開けられませんでした。

ネコちゃんのkey cordかわいかった〜❤
パンツの柄もかわいい〜
TenjinのTattooも付けてるんだけど見えてません^^;
ピンクのギターはcattさんが呼んでくれてLBでGETしました〜  ありがとう^^
 MEMO
Pants : .::[F]uchOn::.    Kawaii Fair2012 Gift
Shoes : Ballerina shoes   Kawaii Fair 2012  Gift
Key Cord : FreakyDesign  Kawaii Fair2012 Gift
Guiter : LP    LB Prize

3 コメント:

catt さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
cat さんのコメント...

ギターと服がお揃いで良い感じだね

狙ったか?w

miu さんのコメント...

catさん
呼んでくれてありがとう^^
ピンクのギターgetできた〜

狙ってないよwww

コメントを投稿