2012年6月30日土曜日

ひさびさ。。。

ずーーっと放置でした。。。

重くてinしてもグレーで、SSもちゃんと撮れなくて><
もう すっごいストレス

昨日久々にSSしたら、めっちゃ時間かかりました><

ドレスは先日TDR Blueで買ったMimikuriさんのもの
バッグはトレハンでもらいました。


ぴよごたんの*pulcino*さんのネイルがかわいいんだけど。。。ちゃんとロードしなくて・・・    ><

MEMO
Dress : Mimikri    The Dressing Room Blue 
Nail :  *pulcino* 




一週間前に、inしたらKitty catsさんからノートが送られて来てて、なんかSLバースディらしくて、いろんなギフトをいただきました。
かわいいネコちゃんももらえました〜〜❤
happyちゃん
かわいいネコちゃんももらえました〜〜❤


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
Cafe piyo まったりしに来てね〜

かわいいネコちゃんがいっぱ〜〜い❤

場所はこちら↓

Cafe piyo

2 コメント:

Amu さんのコメント...

Happyさん大きくなったねーw

なんかスカイ??みたいなのが出てたけど
中に入れなかった;;

miu さんのコメント...

Amuさん
Happyさんw でかくなったよ〜   ぷw

ああーーー  この前rezできなかったのにぃw
スカイ出てるんだw あれって七夕のスカイなんだよ〜
みんなで入ろうね〜

コメントを投稿