2012年10月23日火曜日

お友達


ガントがpiyoに来てくれました〜

わたしが会うのは久々〜

珍しくお店の中でcattさんと3人でSS~~

こちらはガントが撮ってくれたSS...
これもらって開いてたら、落ちました><
いきなり落ちてごめんね、がんと^^;


こっちはわたしのSS...
ガントと同じカット(上のSS)も撮ってたけど、やっぱりガントのSSのほうが綺麗だった〜


いきなり落ちちゃって戻れなくてごめんね><
また、遊びにきてね〜



seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
Cafe piyo まったりしに来てね〜

車がいっぱ〜〜いw


場所はこちら↓

Cafe piyo

0 コメント:

コメントを投稿