2013年2月19日火曜日

めちゃ放置


ずーっと放置でした。。。


SLもうめっちゃ重くて、INしても疲れちゃう><
やばすぎw
トレハンもできない。。。

昨日、久々にお買い物。。。
RLみたいなコーデになってしまったけど。。。
春はこんな感じがいいな〜



スカーフ付きが使えますね〜
スカーフがいろいろチェンジできます。
ユニセックスだからオソロもできますね〜  

軽い感じのショートトレンチにスカーフ
アクセ付きのスカーフにしようと思ったけど、探すときにクルクル回っちゃって疲れたのインベ探すのあきらめました><




Coat : .:villena:.      Coat   cream 
Denim : {mon tissu}




5 コメント:

KAT さんのコメント...

ライトな配色が春っぽくていいね

Amu さんのコメント...

最近重いよね…(^_^;)
ネコが変な形になってておもしろいけど(^-^)v
なんかでっかいネコが生まれてたから
育ててるけど大きくなるのかな??

miu さんのコメント...

Amuさん

アムッチのpcでも、重いんだw

でっかいネコ?  みて無いしーー
inしたら見てみよ〜
でかくなったら楽しいね〜

しゅうれい さんのコメント...

miuちゃ~~ん! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

('-'*)オヒサ♪ で,
 あけまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆・・・だね^^;

しゅうもINしたら、また遊びにいくね~。

miu さんのコメント...

しゅうちゃ〜〜ん

おひさ〜
なかなか会えないけど、元気かな?

INしたら、遊びにきてね〜  

今日はめちゃめちゃ寒すぎーーーーーw

コメントを投稿