2013年4月12日金曜日

お買い物

ひさびさに Collabor88お買い物に行って来ました。

なかなか表示されず時間がかかってしまいました;;  つらい><


春らしいかわいいお洋服を買いました。


どれにしようか迷いまくりで、花柄のトップスに無地のスカートを合わせました。
柄物のスカートもかわいかったw
バッグも安かったので買ってしまいました〜

後ろの壁のネコちゃんのお皿もかわいかったので買いました^^



Tops & Skirt  :   tee*fy      Collabor88
Bag :  the sea hole      Collabor88
Socks: en Svale.  Knee Socks(Pink)    Free



0 コメント:

コメントを投稿