2009年9月13日日曜日

もらったドレスで

海外ブログ見て*Staged*さんでGギフトのドレスもらってきました。
それに合わせてBlack Marketで10L$で買った黒いレースのストッキングと、前に服かったらおまけにもらった?? Prismのレースのバングル合わせました。バングルはゴールドだけどレースで合わせたかったからいいよね。。。
チョーカーはSuper Bonita見てBliss Coutureさんでもらってきました。
ブーツはトレハンでもらったような。。。
もうなにもらったか訳わかんないし><
ちゃんと整理しないとね^^;

おとといは キララさんと かたなんが遊びにきてくれました〜
昨日は ぴよたんにpiyoにTPできるか来てもらっちゃいました〜
ちゃんと飛べた〜  わたしのプロフからも飛べますよ^^   よかった〜
かたなんも TPできるようになったし、SIM再起動すると軽くなったような感じがします。

Cafe piyo遊びにきてね〜

0 コメント:

コメントを投稿