2009年9月14日月曜日

デカイあひる

昨日は夜はお出かけしてたのでINできませんでした。
Cafe piyoは繁盛してたかな?

お買い物に行ったところにデカイあひるさんがいました〜
誰かさんが好きそうなのでSS撮りました〜〜    ぷぷw
小さいのもお店に飾ってありました〜
この前 かたなんがウサギのバッグのあるところに呼んでくれてgetできました。
このウサちゃんのシリーズかわいい〜
ありがとう〜 かたなん^^
お友達からいろいろかわいいものもらってるんだけど。。。
まだSSしてません><
エイミーちゃんからもらったドールハウスもめっちゃかわいい〜
ブロタンからもらったケーキのふわふわ浮いちゃう椅子も好き〜
SSしとかなきゃ^^;

2 コメント:

Amu watanabe さんのコメント...

はいw 好きそーな人ですww^^;

ちょっと目と口が残念な感じだけど・・・^^;

ウサギのバックかわいいねw

miu さんのコメント...

Amuさん〜 好きそーな人だよね〜 あはは

残念な感じだった〜??
そっかーーー  ちょっと好みと違ったんだーーwww
あひるにウルサいAmuさん。。。ぷぷw

かわいい〜でしょ〜^^  ウサギ

コメントを投稿