2009年10月18日日曜日

にゃふらっく!

昨日は ずちゃんが遊びに来てくれました〜
ずちゃんもブロタンからまねきねこもらってたので3人でにゃふらっく!

かたなんも呼んで4人でにゃくらっく!
みんなでやると楽しいね〜
もうちょっと長いといいのにな〜
かたなん 忙しいのに来てくれてありがとう〜


そのあと ずちゃんとAmuさんと3人で こいせみさんのカエルのイラスト展を見に行きました。
こいせみさんのイラストはとってもなごみ系で かわいいです〜
わがままだけどさ大好きなんだって ハートをだっこしているカエルちゃんが気に入っちゃった〜     買わなかったけど^^;
お土産に、かわいいカエルのイラストとオブジェいただきました。
ありがとうございます。
Amuさん、お店にお土産にいただいたカエルちゃん並べてました〜
かわいい〜



こいせみさんの カエルのイラスト展は10/31までだそうです〜
場所はこちら


お店にもどったら しおりさんが遊びに来てくれました〜
しおりさんもMacだったんだぁ〜^^
仲間だ〜^^
また、遊びに来てね〜

Cafe piyoはこちらで〜す♪
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20piyo/100/43/21

2 コメント:

Amu さんのコメント...

にゃふらっくは、どんなAO付けてても最優先だよねww

ハートだっこのカエルさんは買ったよ~^^v

かわいいよね~^^

miu さんのコメント...

Amuさん にゃふらっく優先順位すごいよねwww
fitsは。。。だったけどねーー

ハートのカエルちゃん買ったんだぁぁ   やっぱ本物のセレブだねw
もしかしてスカイ、ギャラリーになってたりしてー

コメントを投稿