2009年10月22日木曜日

Cover Girl


先日CHIGASAKI SIMのハロウィントレハンやってきました〜

低スペックでコンプしなきゃプレゼントもらえない系のトレハンはあんまりしないんですが、Cover Girlさんのドレスが欲しくって頑張ってみました〜
お友達の協力もあってコンプできました^^
しおりさんと ずちゃんありがとう〜

トレハンはこちらからで〜す

SOS-Nebulaの方にもトレハン情報 今夜8時にupしま〜す
こちらもよろしくね〜

昨日のCafe piyoは こいせみさんがいらっしゃいました〜
Amuさんが並べた こいせみさんのイラスト展のギフトのカエルさん達を見に来てくれました〜^^
Amuさん まだinしてなかったので ちょっと残念でしたね。。。
こいせみさん また遊びに来てくださいね〜  
そのときは。。。カエルの着ぐるみでお待ちしてま〜す   (もちろんAmuさんが。。。

それから きららさんと、なおゆきさんもいらしてくれました〜
また、ゆっくり遊びにきてね〜



Cafe piyoはこちらで〜す♪
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20piyo/100/43/21

2 コメント:

Amu さんのコメント...

カエルの着ぐるみ俺なんだww^^;

ってことはみうきッさんもだねーーww

うははw

miu さんのコメント...

Amuさん、だってカエルだいすきじゃ〜んw

みうきッさんってw ぶwww

あのカエルの着ぐるみのポップ うける〜〜  うはは

コメントを投稿