2010年1月2日土曜日

初詣

Amuさんが昨日もTPできなくって><
初詣行けなかった;;

トミーと かたなんがpiyoに遊びに来てくれました〜
3人で初詣に行くことにしました。。。  Amuさんごめんねーー^^;

わたしもとっても重くてロードされなくってSSが変でした><

トミーにもらったSSで〜す^^
とっても綺麗に撮れてる〜 
ありがとう^^  トミー

taken by tomy


餅つきしました〜
おもしろかった〜

SL TVにある神社にも行ってみましたw
鳥居が綺麗〜

ソラマメみてもらってきたお正月用スタジオでAmuさんとご挨拶w
またまたロードされてません><
Cafe piyoにもどって、なぜか4人でバトル大会w
始まりは、トミーのでかいハンマー??みたいなやつのせいでーーすw

ポップガンで撃ちまくったけど、なぜか効果なし^^;
ムチ出しちゃったけど。。。近くに行かないとビシッって打てないし><
もっといい武器もってたのに、、、どこにあるか探せなかったーーーw

探しておかなくっちゃw

トミー、かたなん、Amuにい  遊んでくれてありがとう^^
今年もよろしくね〜^^



Cafe piyo 遊びに来て下さいね^^  ノーチップだから気軽に来てね^^
誰もいなくてもまったりしてね〜 
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20piyo/100/43/21

0 コメント:

コメントを投稿