2010年1月3日日曜日

ホスト tommy

昨日、Cafe piyoに しゅうちゃんが来てくれました〜

誰も来ないのでトミーのお店CLUB KOKOROに遊びに行くことにしました〜
しゅうちゃんはトミーと何回か会っているんだけど、トミーがホストなのを知りませんでしたw

3人で記念SS〜
ブログのSS撮ってたんで着物じゃなくておそろできなくてごめんね^^;
しゅうちゃんとトミー
なかなかいい感じ〜

私とトミー。。。  
このあとAmuさんinしたので呼んだんだけど。。。ロードされず><
4ショットのSSは撮れませんでした^^;



CLUB KOKORO
http://slurl.com/secondlife/Tensel%20Moor/182/223/59

2 コメント:

Amu さんのコメント...

やっとTP出来るようになりました^^

でも重いけど^^;

4人のSS撮ればよかったねーw

撮るの忘れてましたw^^;

miu さんのコメント...

Amuさん TPできるようになってよかったね〜

重いよねw
昨日はなかなかTPできなかったし><

今度みんなでSS撮ってね〜

コメントを投稿