2010年2月5日金曜日

お買い物

ドライアイがひどくなりそうなのに、昨日もまたトレハンしちゃったーーーw
なかなか見つからなくてちょっと大変だったけど。。。それでもやっちゃう><
しかももらったもの着てないしw

今度は かたなんに教えてもらったようにカメラ回さないで名前で探してみよ〜

Cupid Huntでもらったキネマの月さんのホットチョコレートかわいいな〜
ちゃんと飲んじゃうアニメ付き〜
他にもココアパウダーとかいろいろ入ってましたw  

昨日はノート来たのでバレンタインバザールに行って来ました〜
25L$で6色入ってるブラウス買っちゃった〜
Cupid HuntでもらったC'est la vieさんのお洋服の中にピンクのかわいいトレンカが入ってました〜 うれしい〜
それに合わせて フラットを買ってきました。
400だったけどいろんな色に変えられて便利〜  
バレンタインバザールの記事、今夜8時にSOS-Nebulaにアップする予定なので、見て下さいね〜

時間ないのであとで服メモしますw


2 コメント:

katana さんのコメント...

楽して得して、ゲットして
 (・-・*)ヌフフ♪

よりいっそうハマって疲れてしまったりして
 ( ̄o ̄;)ボソッ

miu さんのコメント...

かたなん、ありがとう^^

今度やってみるね〜

ずっとトレハンしてなかったのに。。。またはまったかもーー^^;

コメントを投稿