2010年2月7日日曜日

さむいよ;;

今日も寒くてヒドイお天気ですw
昨日の夜は吹雪いてて雷なってるしw   こわw

今日はとっても外に出る気力無しなのでINして踊ってますw
アニキに誘われて踊ってます。。。アヴィリオンに放置だけどねwww
でもってブログ書いてるしぃ

Cafe piyo のステージちょっと変えてます〜
もちろんオーナーが変えてるんですがw
ステージ入り口を作ったり。。。いろいろ。。。
なんかプリムおおい物があったみたいで、モグも重くて>< 
なんかモグ中心みたいだけど^^;
ステージにもモグ置きました〜   (もちろんオーナーがw
踊りながらモグできますね〜   重いけど><
向こうに見えてるのはジャパリゾです〜
ジャパリゾから近いので遊びに来て下さいね〜
Cafe piyo PM10:00〜  
 

sleepy catさんからウサ耳のギフトいただいたので付けてみました^^
垂れ耳です^^

かわいいボレロのギフトも届いてました^^
フード付いてたけど、Cupidハントでもらった AAさんのティペット付けたので取ってます。



0 コメント:

コメントを投稿