2010年3月7日日曜日

欲しい物がいっぱいw

AOHARUさんでFront Knot Shirtを買いました。
花柄も欲しかったんだけど。。。今度にしよーー

かわいいポーズの椅子でお昼寝〜

レースのワンピは::{u.f.o}::さんで買いました。
85Lドルで赤いショートカーデも付いていましたw


CONCRETE FLOWERSさんに行ったらお花模様のかわいいチュニック見つけたので買っちゃいました〜

ブーツはトレハンでもらいました^^
メンズも入ってたからおソロできますね〜
木のところにありました〜   
トレハンで行ったお店のお洋服がめちゃめちゃかわいくて、ドレス欲しかったんだけど。。。
ちょっとかわいすぎかもーーー  で、タンクを買いましたw
赤いお花模様のふわふわのチュニックをどっかで見て。。。欲しいんだけど、どこのお店のなのかわかんなくて><
調べてもわかんなくて。。。困ってます;;   欲しいよ〜 




Front Knot Shirt:AOHARU
ワンピ:::{u.f.o}::

フラワーチュニック:CONCRETE FLOWERS
BOOTS:Duh! トレハン


0 コメント:

コメントを投稿