2010年3月8日月曜日

刺繍がすてき〜


あんずさんのお店*Grace Azure*からジーンズとキャミのセットアップがリリースされました〜
ジーンズの刺繍がとっても素敵です   ありがとう〜  あんずさん〜
今朝、インディゴの色も素敵なので買おうとしたら買えなくて><
おかしいなーって思ったら、お金が1L$になってましたwww
ええーーーーっ;; なんでーーーwwwって感じでアカウント情報見たら、ちゃんとお金ありましたw
アカウント情報ではお金あるのにインワールドで1L$になっててお買い物できなかった;;

ウエスタンBootsはhoorenbeekさんでいただいてきましたw
Ali&Aliさんのグループギフトです。   もう一つギフトあったはずなのに。。。もらえませんでした><
ちょっと長すぎなので編集してたんだけど。。時間が無いのと髪おおすぎでできませんでした;;

ジーンズ&キャミ:*Grace Azure*
デニムシャツ:AOHARU
Hair:Alli&Ali

0 コメント:

コメントを投稿