2010年3月9日火曜日

お花がいっぱい〜 Cafe piyo

オーナーがCafe piyoにお花をいっぱ〜〜い飾りました〜
とっても素敵なLITHIUMさんのお花です〜
わたしも大好きなお花です^^

入り口に

カウンターの横
こっちにも・・・

カウンターの上にも〜
ここにもあったw
全種類の大人買いw

深夜の設定にするときれい〜
色が次々に変化していきますw

足下にご注意w
ピヨがたっくさんwww
踏んじゃいそう〜

それにしても、このきっちりした並べ方ってw
やっぱりオーナーだw すごっ
わたしにはできませんーーー

きれいなお花と踏みつぶしちゃいそうなヒヨコがいるCafe piyo遊びに来て下さいね〜

こちらから飛べます♪

2 コメント:

Amu さんのコメント...

このお花は見てるだけで癒されるよね~^^

綺麗だよね^^

miu さんのコメント...

Amuさん、ちょうちょが飛んでるのが一番好きなお花です〜

色が変わるのが☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:゜すてき〜

コメントを投稿