2010年3月11日木曜日

Y*s HOUSE sky

昨日、Y*s HOUSEさんでGGのSKYをいただいてきました〜

Y*s HOUSEさんのY*s cafeも昔から大好きで、小笠原や千里浜のお店におじゃましていました。
ああーー 最近行ってなかったなぁ。。。

さっそくいただいたSKY出してみました。

窓辺がいいかんじ〜
ポーズも買ったので置いてみました。

ずーっと前に買ってたY*s HOUSEさんの家具も置きました〜
やっぱぴったりはまってる〜  


こっちの窓はとっても広くて眺めがいいです〜
鳥もヨットも見えます〜    アヒャヒャ 
まったりできそうなSKYです
当分ここに引きこもりかもぉ〜
いろいろ家具だしてみなくっちゃw


0 コメント:

コメントを投稿