2010年3月13日土曜日

いちご

昨日はAllyちゃんが来てくれました〜
3人で苺でSSしました^^
後ろ姿がかわいい〜
Allyちゃんと久々にいろいろお話できました〜 (
以上taken by Amu



苺はフリーでもらいました^^
でかい苺を食べてるのもかわいい〜
顔埋もれちゃうけどw

LBで苺の苗とかポットや台ももらったのでSKYに出してみました^^
家庭内菜園だ〜
ジョーロもお水出てきて、かわいいの〜  お花も入ってて5L$ってやすw


苺はrelaxinさんでいただきました〜

苺情報はSOS-Nebulaにアップしま〜す(AM11:OOup)
見てね〜

4 コメント:

ありぃ さんのコメント...

上から3枚目のみうちゃんのSS、かわいぃなぁ(*´ω`*)
いちご、デカいなーww

またおしゃべりしようね❤ありがとう。

miu さんのコメント...

Allyちゃん〜 来てくれてありがとう〜

いちご、でかいよねw  

またお話しよーね〜 。◕‿◕。L☻L。◕‿◕。

Amu さんのコメント...

最近お店行くと必ずひよこが鳴いてるんだよねww

イチゴでかくていいよねw^^

miu さんのコメント...

Amuさん、うんうんいつも鳴いてるよねーーーwww

きっちり並んでるしねーーー  あはw

いちご、かわいいよね〜

コメントを投稿