2010年3月16日火曜日

skyで。。。

*Y's House*さんのGGのSKYとっても気に入っちゃいました〜^^


*Ys House*さんのかわいいポーズ入った椅子、いただきました〜
っていうかバレンタインのお返しなんだけど、勝手に欲しい物を決めるって言う。。。
めちゃめちゃワガママな私w
えっとその上。。。バレンタインおまけみたいな物しかあげてないしぃぃ^^;


これもいただきました〜  もちろん勝手に買いましたw "Volets" Partition
ポーズがたくさんあってかわいいです〜


NINIKOさんのグループギフトのサロペット、やっと着れました〜
かわいい〜
中のブラウスは私がSOS-NebulaのほうでPOPモデルをしているシェリーさんのお洋服の一部を合わせました〜
シェリーさんのレースとっても素敵〜


サロペット:NINIKO
ブラウス:***Ambrosia***
タイツ:C'est la vie!
クツ:MIEL






  

0 コメント:

コメントを投稿