2010年4月24日土曜日

お友達と。。。

昨日はinしたらすぐにgantが遊びに来てくれました^^
gant昨日はネコになってました〜


そのあと前から約束してたgantの棲み家に、めずらしく11時前にinしたAmu兄と一緒に連れて行ってもらいました〜
チェーンソーで切られて首つりとか、棺桶で眠ったり、串刺しにされたり・・・なんか取り憑かれたようになったりw
いろいろ楽しかった〜   いろいろやっててあんまりSS撮れなかった^^;


外観です〜
お友達のお家で、一緒に?棲んでるみたいですが、お友達ずっとinしてないんだってw
悪魔城??

最後はダンスしました〜
周りは幽霊たちが踊ってますw
いい感じ〜

gantありがとう^^
また呼んでね〜   棺桶で眠っちゃおw

0 コメント:

コメントを投稿