2010年4月23日金曜日

Tattoo

昨日グループギフトのTattooもらいにHeart Softensさんに行きました〜
とっても素敵なTattooいただきました❤

かわいいTattooがたくさんあったので お買い物もしました^^
お星様のTattooかわいい(ฺ)


月と星のTattooもかわいくてメチャ安だったので(15L$くらい?)そちらもGET〜
ビキニTOPはMirrorsさんにGGのドレスもらいに行ったらカワイかったので即買いしました〜


1L$ギフトのTattooもいただいてきました〜




服メモ
Tattoo:.+*Heart Softens*+. 
Bikini :Mirrors
ショーパン:Maitreya
Hair:MIRAI STYLE
Belt:*Grace Azure*
Nail:pulcino

0 コメント:

コメントを投稿